こんにちはチュードキドキドキドキドキドキ
今日は天気が良いわけじゃないけど
暑さがやばいので
犬達連れて2階に避難笑い泣き笑い泣き笑い泣き

快適なお部屋でブログを書いてます口笛


なんと今日から始めた
マメの為のお部屋作り!!

うちの家は空気清浄機がないので
少なくともリビングや
寝室には必要だよなぁ〜
犬いるしなぁ〜

って事で購入グッ





リビング用は
プラズマクラスターの
空気清浄機&加湿器




※上記のリンクは私の商品とは異なります


楽天に色々な空気清浄機あったので
載せておきますね〜ピンクハートピンクハート


寝室は6畳なので
小さめのアイリスオーヤマの
商品を購入しましたあしあと


一番左にあるのは
普通に欲しかったクリーナー笑い泣き

たまにワンコロ達が
ミスっておしっこしちゃうから
ソファを綺麗にする為のやつびっくり

今日ヤスくんがやってたけど
ものすんごおおおおく
汚れが落ちるからまたレビューするねラブ




今日から始めたお部屋作り…

次はベビーベットかなグラサンハートグラサンハートグラサンハート
ベビーベットは
もうどんなに新しいのが出ても
これがいい!!ってやつがあるから
早めに買う予定ですウシシドキドキドキドキ

ゆっくり少しずつ
出産準備始めていこ〜っとデレデレ


とりあえず早く性別知りたい…ぶー笑笑



でっぱりん🐰