おはようございますラブビックリマークビックリマーク


今日も雨かなぁ…
早く天気良くなって欲しいなぁあせるあせる

ところで…
静岡県の方大丈夫でしょうか。
大丈夫ではないよね。
ニュースみてビックリしました。
どうか無事でありますように。



昨日もお腹記録を載せたんですが…
撮り続けてるお腹記録を今日はのせる!!

自分の思い出としてグリーンハート


⭐︎11w4d



この時はまだ普通にお腹出てるんじゃ?
って思ってる笑笑
今考えると11週なんて赤ちゃん小さすぎるし…


⭐︎12w4d



この頃から少し子宮らへんが
ふっくらしてる気がするよねおーっ!おーっ!

早く大きくなって欲しいって
ずっと思ってたwww


⭐︎14w6d


※ここからフィルターと撮り方変わりますw

この頃から一気に大きくなった!
自分では気づかなかったけど
写真撮って見比べてみると全然違う!

ただのデブやろ〜って実感なかったけど
ここから大きくなってるって実感湧いたかな〜

写真撮り続けてよかったお願いお願いお願い


⭐︎15w6d


一週間しか変わらないけど
この週も見比べると少し大きくなってる!

もう洋服きてもお腹が
膨らんでるのが分かるよ〜

ヤスくんに、「妊婦さんっぽい?
って聞きまくってた笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー


⭐︎16w6d



これは昨日載せた写真ですね、
そこまで大きさは変わらないんだけど
横腹がふっくらしてきたのがわかる!

一番妊婦さんぽいねラブ

これからもっともっと大きくなるのが
めっちゃ楽しみですわ〜ピンクハートハートピンクハートハート


これからもお腹記録載せてく!!!



でっぱりん🐰