おヤスでーすニコニコ

この前書いた停滞期が来たびっくり
って言うブログに対してコメントが来てたので

皆さんにお答えしたいと思いまーすラブラブ
これからダイエット考えてる方も
ダイエットしてるはずなのに
思うように体重が減らない方是非見てください!

一緒に痩せましょうニヤリ


れなさんコメントありがとうございます😊



れなさんがやってたダイエットは
オートファジーのダイエット照れ

これ僕も以前やっていて
体の細胞を新しくするのや
内臓を休ませる為にはめっちゃくちゃおすすめおねがい

僕が実際にやって感じたのは
胃もたれとか胸焼け、胃のむかつき
内臓系の悩みは一気に無くなりましたキョロキョロ

体重も2.3㎏ならすぐ落ちるし
リセットする為にはめっちゃ良いです爆笑


痩せなかった理由として考えられるのは
やり方が間違ってた
16時間以上空腹時間を設けてなかった
数日しか続けられなかった
って言うのがあるのかもしれませんねキョロキョロ
(専門家みたいに言ってるけどおヤス素人笑)


食べることが好きだと
オートファジーたしかにしんどい笑い泣き
おヤス激しく同意します笑

おヤスはリバウンドしないダイエットするなら
運動ダイエットを超絶おすすめしますニコニコ
なので今日はオヤスがしてる
ダイエットを紹介しまーす!


オヤスが今やってるダイエットは
キツそうに見えるけど至ってシンプル爆笑

・筋肉量をアップして基礎代謝をあげる
・規則正しい時間にご飯を通常の量食べる
・軽い有酸素運動で脂肪燃焼をコツコツと


超簡単だけど、、、
なかなかスイッチが入らないですよね笑


この上の3点の理屈
小学生の頃を思い出してもらうと
超納得すると思います爆笑

筋肉量アップに関しては
子供の頃は成長が早いから
筋肉も自然と増えていました爆笑


規則正しい時間に食事

小学生の頃は、朝大体同じ時間に起きて
大体同じ時間に朝ごはんを食べて
給食を毎日同じ時間に食べて
多少前後はあるけど、
大体同じ時間に晩御飯だったはず!!!

小学生で肥満の子って
あんまりいないですよねガーン

僕の同級生にチョコレート大好きなぽっちゃりはいました)


軽い有酸素運動

いつから僕たちは歩かなくなったのでしょうか笑い泣き
大人になると車に乗ることが増えて
ほとんど歩かなくなりますよね笑い泣き笑い泣き
小学生の頃は毎日登下校で有酸素運動照れ
そして体育があったり昼休みや放課後
走り回ってた記憶しかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃ太らないよな〜って思います笑い泣き


子供の頃できていた良い習慣を
大人になるとできなくなって、代わりに
つい美味しいお酒を飲みすぎたり
つい美味しいものを食べすぎたりガーンガーンガーン

大人になると自由だからこそ
悪い習慣がついちゃいますよね〜笑い泣き

そして早く寝なさいって言う
お母さんもいないから
生活習慣も荒れがち笑い泣き
車があるから有酸素運動もしない笑い泣き
そして筋肉をだんだん使わなくなって
基礎代謝が落ちて太っていくという
最悪なデブスパイラル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つまり!!!
太るのは悪い習慣を普通の習慣としてしまっていて
痩せる為には良い習慣へ戻さなきゃいけないんです!

なので良い習慣へ戻す為にも
少し運動をして基礎代謝をあげるという
良い習慣を続けると自然と体型も戻りますニコニコニコニコ

ちなみに僕は今
水球選手みたいなマッチョになる為に
筋トレにも力を入れてやってるのでキツそうですが
ダイエットのみだったらもっと簡単です!


少し長くなりましたが
おヤスのダイエット方法をご紹介しました!

おヤス爆笑