こんにちは😃

おヤスですニコニコ


先日ゆずとそらのカットに行ってきましたニヤリニヤリ

というのも6月後半になるに連れて


「こんなに暑かったっけ?」


ってぐらい気温も上昇してて

ゆずそらたちもぐったりしてることが多かったから

体の毛をトリミングしてもらってきました爆笑爆笑



トリミング行く前がこんな感じびっくりびっくり


なんか見てるだけで暑そうニコニコ


散歩も夕方に行くようになったけど

少し歩いただけでバテバテガーンガーン


ということでゆずそらはじめての

サマーカットへいってきました照れ照れ


カット後がこちら!!!


🦁ライオンさんカット🦁


そらくんは黒くて

あんまり写真ではわからないけど

ゆずと同じカットしてます爆笑爆笑


このカットは胴体部分は丸刈りで

尻尾と頭の毛を残すカットです爆笑




2匹ともさっぱりしてよかった〜爆笑

皆さんのおうちのわんちゃんも

サマーカットしてますか〜??


コメントで教えてくださーい!


おヤス爆笑