おはようございますにひひチョキチョキチョキチョキ

熊本は(ほかの県もかな)
今日から雨が続く模様…ガーンあせるあせるあせる

起きた瞬間ジメってしたねー
梅雨を楽しめる方法考えよう…ニヤニヤ


そういえば最近…


夫婦でイメチェンしましたぁ!

ヤスくんがずっと
髪モサいからカット行きたいって
呟いてたので美容室へ音譜

私もずっとカラーしたかったけど
美容室行こうとしたくらいの時期に
妊娠がわかりつわりが始まり…で
中々行けなかったんだよねえーんえーん

でも最近やっと体調落ち着いてきたから
行くことができましたニヤリラブラブ


私は何色にするかは決まってたけど
旦那は決まらず…

結局、オススメカラーを
してもらったみたいもぐもぐ


最初、シャンプーから上がってきた時
髪黒!!!なんでえーんえーんえーんえーん
ってちょっと不安だったんだけど…

乾かしてセットしてもらって
めっちゃカッコよくなってたポーン


前のヤスくんからお見せします〜


色が落ちてヤンキーぽくなってる
🦍25歳


↓↓↓↓↓






おおおおおおお
どうですかみなさん!!!
イケメンになったよね?!


大人な雰囲気になって
清潔感が増した🦍になったよね?ちゅー




もっとカッコいい顔してよ!
と言ってもそのカッコいい顔ができず
どうしても変顔になっちゃう🦍ですが
イメチェンしてかっこよくなりました

付き合ってきた中で
結婚してから一番イケメンラブ!!!!


店員さんオススメカラーすごい!



そして私はというと…


まぁまぁ皆さんご存知の
ピンクカラー復活ですピンクハートピンクハート

この前、インナーカラーとやらに
挑戦してみたものの…
やっぱり私はピンクが一番似合う!
と思い(自分の中でw)

久々にブリーチして
ピンクを入れてきましたよピンクハートピンクハート


インナーカラーが色褪せて
ちょっと汚い感じの髪型でしたが…




めちゃくちゃかわいい!!!
可愛いピンク!!!
一番好きなピンク!!!!

に仕上がりました…お願いお願いお願い

ありがたやありがたや


初めて行った美容室で
こんなドンピシャなピンクにしてくれるなんて
思ってなかったんだけど…

旦那のカラーといい
私のカラーといい

担当してもらった方はお互い違うけど
完璧だったので通います!
絶対通います!!!!




どうですかイメチェン山本夫婦

コメントお待ちしておりますうう完了


でっぱりん🐰