こんにちは〜おねがいおねがいおねがい

あっついあっつい
めちゃくちゃ暑いショックショック

今日は安定期に入ってすぐの
戌の日だったので
安産祈願に行ってきましたデレデレラブラブラブラブラブラブ




前から7/1は雨情報だったのに
今日しっかり晴れたから
私達は運がいいな〜と幸せな朝から始まり

どんな服装で行っていいか分からない旦那が
結局いつものスタイルで行く事に。ねーゲラゲラ

「ヤスちゃんワイルドだから
カリフォルニアスタイルでいくぜえ〜?」

って言われましたねー


まぁいいか。笑笑


私はユニクロで購入したワンピース




安いしお腹大きくても着れるし
一枚で可愛いから楽おーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

インスタで

熊本で安産祈願といえば!?

っていう質問で一番多かったのが

夫婦神の浮島神社⛩
という神社だったのでここに行きました!!


絵馬も書いたよ〜



真剣に書く旦那🦍



彩と子供が元気に生まれますように…

って最初書いてたんだけど
彩と子供が生まれる
っておかしいか…
って気づいて下に書き直してましたぼけー


ちょっと大雑把な感じが
うちの旦那っぽいですねにやり笑笑


私が車の中で
神社の前で2人で
写真撮りたかったな〜
ってボソボソ言いながら
フォルダ見ると…



あ…あった。笑笑

これを2ショットと言っていいのか
わかりませんが
私が撮りたがってるのを気づいたのか…
旦那の優しさが分かりますねウシシウシシ


お守りも頂いたので
これでマメも元気に生まれてくれること
間違いなしですわ!!!!


帰りにイオンモールに寄って
ランチして帰ったきたら
雨降ってきたので
やっぱり運がいいな〜と実感した日でしたキョロキョロ


5ヶ月目は
胎動感じるの楽しみに
毎日過ごしますデレデレラブラブラブラブラブラブ


皆さんは胎動いつからでした?いつからでした?
ちなみにどんな感じでした?ねードキドキ


コメントお待ちしております〜ドキドキ


でっぱりん🐰