おヤスですニコニコ



お昼の記事でゆずの鼻のあたりが

腫れていると言うことでブログを書いたのですが

https://ameblo.jp/parin-aya/entry-12679961893.html



皆さんコメントで

病院へ早く連れて行って!


とコメントしていただいた方が多かったのですが

まずは心配させて申し訳ございませんガーンガーン



実はブログを書く前に動物病院に

連れて行ったのですが、

ちょうど午前診療が終わってて診てもらえず


次の診察開始が15時30分からってなってたので

ブログで皆さんに聞いたら安心できるかなって思い

皆さんにこのように意見を求めてました笑い泣き笑い泣き


この状況を知らない方からすると

愛犬がSOS出してるのに動かずに


「何のんびりしてんの!」



って思いますよね笑い泣き

皆さん言葉足らずで

心配させてごめんね照れ照れ



ブログを書き終えてすぐ

ゆずくんを動物病院へ連れて行きました笑い泣き


診察の結果


食べ物のアレルギーの可能性が高い


とのこと。。。



注射を打ってもらいお薬ももらって

帰ってくると30分もたたないうちに

腫れていたところが治りました照れ照れ


今はまだ様子見の段階ですが

ひとまず落ち着いてよかったです爆笑



コメントでドックフードは慣らしながら

食べさせて行った方がいいとの意見もあったので

もう少しおヤス犬のこと勉強します滝汗滝汗


皆さんコメントありがとうございました😊

そしてもう少し状況も伝わりやすいように

頑張って書きますねラブラブ



心配してくれた方ありがとうございました😊


オヤス