こんばんはおねがい

おヤスです!


いきなりですが...

おヤスめちゃくちゃ日焼けしましたびっくりびっくりびっくり


まだ6月だし日差しも弱いだろうと

日本の初夏を甘く見てたキョロキョロ


ものの数時間だけですが...


オヤスのフィリピンスタイル(上裸)で

お庭で家庭菜園してたら大火傷笑い泣き笑い泣き


今シーズン初日焼けということもあり

結構ダメージ大びっくりびっくり



作業した後部屋に戻って家事してたら

背中ヒリヒリするな〜

と思ってたら真っ赤になってたガーン


外で仕事する方

やっぱりおヤスは頭が上がりませんガーンガーン


農家さんとか現場作業員さんとか

こんな熱い中外で作業はまじ死んじゃう滝汗滝汗

昔夏にアメフトの練習試合してたら

暑すぎて試合中止になったこともあるぐらいニヤニヤ


皆様のおかげですチューチュー



予期せぬ日焼けに動揺しつつも

彩に背中にアロエ塗ってもらってます爆笑爆笑


これ夏も日焼けで使えるし

冬も乾燥対策に使えるから

家に必ず置いてあります爆笑爆笑


そしてそして

オヤスが日焼けするぐらい熱中してた理由が

家庭菜園なのですが、、、


超本気家庭菜園始めたので

また明日ブログにてアップ致しまーす!


お楽しみに!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんも日焼けにはご注意をグラサングラサン


オヤスキョロキョロ