こんにちは〜ラブ!!!!

6月の目標はブログ沢山書くこと!!!
記事数を上げること!!!

ってことで今日から
がんばりまっせ〜!!!!ラブラブラブラブ




先生が動かしたわけでも
なんでもなく、動いてました笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ動くからビックリしてたら
「丁度赤ちゃん起きてたみたいですね」
って先生から言われたから
タイミングが良かったのだとおねがいラブラブラブラブ

私もこんな小さくて
動いてるエコー動画見れると思って
なかったからレアなのかな〜おーっ!ドキドキ

元気だから安心してって
マメが言ってくれてるようだラブビックリマークビックリマークビックリマーク






こんなに動くの見たことない!

と皆さんからコメント頂くので
結構レア?それとも元気すぎる我が子?
って感じで思ってます笑い泣き笑い泣き

初めての妊娠だから
何が普通なのかが分からない笑い泣きラブラブ


でも、とりあえず
マメっちは元気って事だよね〜ラブ!!

心拍数も聞かせてくれたんだけど
マメが動きすぎて
綺麗に聞けなかったんだよねゲラゲラゲラゲラ

ザワザワドクドクしてた笑い泣き


ヤンチャな元気な子供で
手のかかる子がいいな〜って
思ってるからこのまま
元気に騒がしく産まれてきて欲しい笑い泣き


みんないつも沢山のコメント
ありがとう〜!!!



でっぱりん🐰