こんにちはラブラブラブ

今日雨やばすぎ!!もやもやもやもや
暴風と大雨でうちの庭が凄いことに
なってるんですけどガーンガーン

まだ、朝方の方が今より良くて
今日は朝ごはん食べた後すぐ朝一で
昨日行けなかった産婦人科おーっ!ビックリマークビックリマーク


いつも朝は全然気になる痛みじゃ無いんだけど
今日は昨日の夜に引き続き激痛で
やっぱ早めに産婦人科行っとこうということで…


先生曰く、やっぱりがん検診の時に
力を入れすぎてそこから痛みが来てるのかもね
って話で、そこまで気にする必要もないし
普通に動いてた方がいいとのことだったので
これからも犬の散歩継続します!!


本当、今の産婦人科の先生合うんだよな〜


苦手な人は苦手かもしれないけど
サバサバしてて
大丈夫大丈夫〜みたいな感じだから
心配性の私には心強いキラキラキラキラ


神経質になりすぎずに!!とは
分かっているけどはじめての妊娠だから
気になっちゃったりするよね笑い泣き笑い泣き


基本的にはそんなストレスになるくらい
抱え込んだらはしてないし
気になったり心配になったら病院行って
安心してるからこの調子で
産婦人科に甘えまくろう笑い泣き!!!


そして…エコー写真!!!!!!



もうやばいえーんえーんえーん
人間の形になってるえーんえーんえーん
今までももちろん、エコー写真見るたび
赤ちゃんと病院で会うたび感動してたけど

今回はもうなんかいつもと違う気持ち?
うわ、こんな小さい体でも
頑張って生きて頑張って成長してるんだって
4センチでもちゃんと人間の形なんだって
思ったら夫婦で泣きそうになったえーんえーん


マメにありがとうありがとうの
気持ちでいっぱいよえーんえーんえーん

次回の検診では動いてる姿見れるかな〜

経腹エコーに変わるかな〜って
ワクワクしながらまた次マメに会えるの
楽しみに毎日過ごそうデレデレラブラブラブラブラブラブ


でっぱりん🐰