おはようございます晴れ晴れ晴れ

今日もトイレで起きたので
朝活!朝ブログ!!!!


熊本は1日雨みたいあせるあせる
そしてもう梅雨入りやろ?ポーン
早すぎ〜おーっ!おーっ!おーっ!あせる

梅雨早く終わって早く夏になってほしい爆笑


今日のブログは〜
旦那のご飯特集笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゃ〜ん!!!!

妊娠してから自炊が増えて
沢山作ってもらったご飯たちラブラブ

というか、つわりのピークが終わって
食べれるようになってからかな〜

それまでも作ってくれてたけど
今はなんでも食べれるから
沢山作ってくれる!!!ラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


私のリクエストで
今まで使ったことないっていう料理も
使ってくれるんだけど
本当に初めて?ってくらい美味しいぐすんドキドキドキドキ


朝昼晩

栄養を考えたご飯を
いつも用意してくれる旦那に
すごくすごく感謝ですぐすん

最近、漬物が食べたい!!!!
と言ったら使ってくれてそこから始まった
旦那の漬物作り笑い泣き!!!!!!


キムチもめちゃくちゃ美味しい音譜音譜

主夫が楽しいんだって〜

私に気を遣わせないように
言ってくれてるのか
本当に楽しいんで言ってるのか…

…多分どっちもだねビックリマークビックリマークビックリマーク


妊娠中に言われたことや
されたことは一生忘れない!!!

と言いますが…

私は旦那の優しさを
一生忘れないウシシドキドキドキドキドキドキ


これでもか!ってくらい甘えさせてくれて
大事に大事にしてくれて
つわりできつくてイライラしてる時も
支えてくれて一緒にいてくれたことは
一生忘れない〜


旦那と付き合って本当の優しさ知ったぶちゅー



これからも2人で
マメが産まれたら3人で
ずーっと笑顔でいたいね〜ぶちゅードキドキドキドキドキドキ
(ゆずソラもウシシ)



とりあえずお腹すいた!!!

旦那が起きるのは7時半か8時!!!!


それまで何する?
今日の買い物リスト考える?


まあなんでもいいや〜


今日も1日Happyでありますようにデレデレ合格合格


でっぱりん🐰