おはようございますチュー!!

昨日から、2階の寝室から1階のリビングで
寝ることにしましたおーっ!あせるあせるあせる

なぜなら、頻尿だから!!!!笑い泣き笑い泣き

早く寝なきゃまた
トイレしたくなる!
とか
面倒くさいからトイレ我慢しよ
とかストレスを無くす為にねしょんぼり!!

おかげでめちゃくちゃトイレ行ったし
朝はしっかり寝れたし音譜
(トイレ行きたくて起きてはない)


これからいっときは1階生活やな


さてさて本題へ…ぶちゅー

この記事見てくれたでしょうか!

今日は私のつわり対策をご紹介ラブドキドキドキドキ


妊娠あるあるなんかな
マックのポテトを食べたくなるっていうのは
私は本当に最初のころだけ!!!

基本的にサッパリしたものを好む。

私のつわりピークの時に
唯一食べれたものは

冷た〜いそうめん

これまじで神

めちゃくちゃいい。

後はカルピス
これも最高でやんす。

もうそんくらいかも、
他のもの食べても吐いてたから
冷たいそうめんを1本の半分だけ
起きてから食べてましたもぐもぐ音譜


後は、飴を舐めたりしてたけど
私はそんなになめてた方がいい!まし!
とかいうのはなかったかなえー?


とにかく人生で一番
そうめん食べたんじゃない?ってくらい
そうめんしか食べてないし
そうめんしか勝たん!って感じよチューチュー


後は、体があっついあっついから
熱様シート貼ってたりしてたけど
これまためちゃくちゃ気持ちいい

つわりがおさまってるような
そんな感じもしましたねびっくり
(多分勘違いだと思うけど)


後はとにかく寝る
そして冷たいもの飲む

あの時はちょっと携帯使える余裕があれば

つわり いつ治る

って調べまくってたな〜ぐすん


皆んな経験してるから!とかじゃなく
つわりを頑張ってる妊婦の方
本当に本当に強いよえーんえーんえーん

頑張って、って言葉いらないよね
頑張ってるもんね。

いつか終わりくるってのもわかってるのよね
でも辛いのは辛いもんね。

どうにか自分の楽になる食べ物を
見つけて過ごしてください!!


私はサッパリしたもの
冷たいものを好んでたけど
こればっかりは人それぞれだもんねえーんえーん


私は7w〜8wでピークがきて
その後落ち着いたけど9wでまた再開

でもピーク程ではないし
吐くだけだからまだましだった

10wなってから吐いてないし
起きてからの気持ち悪さもない
普通のいつも通りの私って感じ!!


個人差があるから
早く終わる場合もあるし
ちょっと長引く場合もあるけど
自分を信じて!!!


ファンの方に沢山アドバイスを貰って
元気や不安を取り除いてもらったから
私もできることはしたい!!!!


もし何か質問あればコメントにどうぞ!!!!




それでは朝ごはん食べてきますイエローハートイエローハート

でっぱりん🐰