こんばんは♪

実は僕たち夫婦は去年の11月から
500円貯金と100円貯金を始めておりましたニヤリニヤリ

100円ショップで売ってるような
貯金箱を買って小銭が出たら入れていく方式で
かれこれ半年近く経ってましたおねがいおねがい

左の黒いのが500円貯金箱
右は100円を入れてる貯金箱で
UFOキャッチャーでとったMrs.ポテトヘッド笑

500円貯金の貯金箱は500円で一杯にすると
10万円分になるらしいおねがいおねがいおねがい

そんなことで始めた500円貯
ふと気になって
貯金箱を持ってみると意外とずっしり!

始めた当初はあんなに軽かったのに笑い泣き笑い泣き真顔


ということで中を確認ウインクウインク

100円貯金の方は9割ぐらい入ってて
もうすぐ入らなくなるんだけど
今の段階で11,200円!!

2人で少しお高いお寿司食べにいける〜笑
意外とたけさん入ってたおねがいおねがい


こっちの500円貯金箱は開けるのは一度きりえーえー
だから今回はお預けでした〜笑

でももうすでに
半分ぐらい入ってる!おねがいおねがい


5万ぐらいかな〜てへぺろてへぺろてへぺろ
この小銭貯金で贅沢旅行したいな〜ラブラブ

皆さんは小銭貯金してますか〜!?
コメントでどのくらい溜まってるか
ぜひぜひ教えてくださーい!



オヤス照れ