こんにちは😃


今日の熊本の気温は

30℃近くになる予報キョロキョロキョロキョロ


昼ごはんを食べてから

ゆずそらたちを散歩に連れて行ったのですが

10分も立たないうちに2匹とも


🐶「ゼェゼェ」


ダックスはドイツの犬だから

暑さにはあまり強くないっていうのは知ってたけど

こんなに暑がるなんてオヤス知らなかったガーンガーン


結構熱中症寸前かな...?

とか思っちゃって急いで帰ったら

2匹とも水がぶ飲みガーン


家に帰ってからも冷たいフローリングの

床に寝転んでぐったりしてる様子ガーンガーン


扇風機当てたらだいぶ涼しそうしにしてたけど

もう犬たち昼間の散歩は危ないですね滝汗滝汗


こんな調子で夏乗り切れるかな?

って超心配なオヤスキョロキョロキョロキョロ


ゆずそら初の夏を迎えるので結構心配なので

皆さんの愛犬たちの熱中症対策and予防策

ありましたら是非教えてくださいガーンガーン


オヤスは今扇風機当ててるぐらいえー

コメントお待ちしておりまーす!



そして、飼い主のオヤスは心配しつつも

タンクトップ解禁しております。


3シーズン突入中の

タイのお土産ヨレヨレタンクトップ🇹🇭

今年も大活躍しそうな勢い笑い泣き笑い泣き



いろんな人にこのたんタンクトップを


もう着ない方がいいんじゃない?


って言われるけど

この着てるか着てないかわからんぐらい

ペラペラな生地が日本にはないんですニヤリニヤリ



テロテロでしょ笑い泣き笑い泣き

でもこのテロテロがいいんですニコニコニコニコ



普通のタンクトップって

Tシャツと同じような生地で

おヤスからすると意外と暑いんです😵😵😵


本当の本当はオヤスは
夏に服を着たくないですが
人間社会で生きて行く上で着ないといけないので
このタンクトップを重宝しております。笑


暑すぎる夏
皆さんの対策方法教えてくださーいチュー


オヤス爆笑