こんにちはウシシ

昨日もブログ書いたように
絶対朝に目が覚めるから
最近は朝ごはんを食べて二度寝することに
幸せを感じていますウインクラブラブラブラブラブラブ

そして、昨日沢山のアドバイスコメント
ありがとうございました!!!!

なんか、そんな急いだ方がいいんだガーンガーン
って怖くなってすぐ産婦人科
予約してきましたねー

わからないことは聞けばいいもんね笑い泣き


ありがたいことに昨日電話して
今日のお昼から予約とれたので
行ってこようと思います〜もぐもぐ

皆さんのおかげで一歩踏み出せた!
ありがとう〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんな今日は!!
やっと…やっとで10w0d!!!!

やっと二桁だよ〜ラブラブ



臍の緒が繋がってて可愛いウシシラブラブラブラブ

色んなところに10週から
妊娠線ケアをした方がいいと
書いてあるので、早速!!!!!!!!



AMOMAのマタニティーオイルを
購入しました〜おーっ!ドキドキ

色々調べたけどここが良さそうだったから!
(ただの感覚ww)

なんかクリームよりも
オイルにした方がいい!!って
書いてある人も沢山居たし
根拠は分からないけどこれに決定ちゅー


マンダリンオレンジ🍊の
が入ってて私の好きな香りラブラブラブ


私は500ml買ったけど
160mlもあるんだってー!!!!


興味ある方はぜひラブラブラブラブ


徐々につわり落ち着きますように…おーっ!チョキチョキ


でっぱりん🐰