おはようございますキョロキョロ
私がこんな時間に起きてブログ書いてるの
すごおおおく珍しいよねゲロー

いやもうなんか最近トイレ近くて
朝早く目覚めるのよねショボーン

その代わり寝るのもいつもより早いけど
もっと寝たいな〜って思いながら
トイレ行く毎日ですクラッカークラッカークラッカークラッカー



昨日はね、久々につわりが酷くて
朝から昼までは良かったんだけど
昼ごはん食べた後から夜まで
ずーっとオエオエ状態



めちゃくちゃキツかったですぐすんぐすん

私は吐き気だけじゃなく
しっかり嘔吐するからまたきつい。

吐くのにも体力使うから
トイレにこもった後はグッタリショック


明日は元気になりますように
と願いを込めて

明日はきっと良い日になる〜♪
良い日になる〜♪いい日になるでしょ〜お〜♪

って昨日寝る前に歌ったので
今日は気分良く過ごせる!でしょう。


そんな話はさておき、

この前の子宮頸がん検診の結果ガーン!!!!


ブログ書くの遅くなってすみませんあせるあせる


一応先生いわく、
癌ではない?とのことでした。

なんか、粗探しのようなもので
またしっかり検査をしないとわからないみたいな
ちょっとよく分からない説明でしたが
とりあえず検査してみよう!ってお話し。


とりあえず、普通分娩で大丈夫って
話もされたから一安心。


私が行ってる産婦人科じゃ
詳しい検査はできないからと
紹介状を書いてもらったんだけど

いつ行けばいいの?コレねー


つわり終わってからでもいいの?ねー


次の検診まで2週間ちょいあるから
またその時にでも聞けばいっかぼけー



子宮頸がんの話聞きに行った時に
赤ちゃん見せてもらったけど
しっかり心臓動いてて安心ラブ

けど、その前の前行った時は赤ちゃん

19.2mmだったのに
その時は14mmになってたんだけどびっくりびっくり

え??
赤ちゃん小さくなってません!?

って先生に聞いたら

いやそんな事ないと思うけど…


って…いやいやなってるし!!!
この前より5mmくらい小さいし!!!


いつもの先生じゃなかったので
前の大きさを説明すると

私の測り方が雑だったかも!!!!
赤ちゃん丸くなってたから
ちゃんと測れなかったのかも!
でも、心臓はちゃんと動いてるから
気にしないでねほっこりほっこりほっこりほっこり

と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ確かに、心臓動いてるなら良かったよね



先生によって色々違うから
楽しいですわニヒヒ



早く5月末ならんかな〜
もっと大きくなってるんやろうなデレデレラブラブラブラブラブラブ




そんな感じで今日のブログは以上です。

元気だったらまた書くかもキラキラドキドキドキドキ


でっぱりん🐰