こんにちはオヤスですニコニコ


ラーメンのブログは自分で作ってみたり
お店行ったりちょくちょくあげてるんですが
ついにおヤスのNo 1 決まりましたびっくりびっくり


それが
太一商店!!
このお店は熊本だけなのかな?
名古屋では見たことないですが...
(同じく太一商店ファンはいいねお願いします)



写真はつけ麺ですが

こってり感がハンパなくうまいですラブラブ


お店のメニューはコチラ

https://taichi-shouten.com/?page_id=57



今まで熊本では

魚雷


が1番でしたが

ついに太一商店が抜きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べたらひたすら病みつきになる味びっくり

この間は2日連続で行ってしまいました笑





注文方法もタッチパネルで

ニンニクの量とか、野菜の量

背脂の量、味の濃さなど

自分の好みに合わせてカスタムできるタイプ笑い泣き笑い泣き



もうこのブログ書きながら

よだれが垂れてますがwww


ここのラーメン屋まじでうまいです😋

熊本にお住まいの方は知ってますよね?笑


行ったことがない方

ぜひ行ってみてくださいラブ

ちなみに次の日胃もたれ必須です笑い泣き笑い泣き



皆さんはどこのラーメン屋が

1番好きですか?

コメントでおしえてくださーいウインク


オヤスウインク