オヤスですおねがい


今日はお昼ご飯食べてから
家の近くにある内科へGO😊😊


理由は逆流性食道炎の再発びっくりびっくり
前回なった時は確か11月頃...?


この前よりもだいぶ軽度だけど
このまま放置しておくとヤバくなるのは
自分が1番知っていたので大事をとって
早めに受診してきました照れ照れ


結果はもちろん前と同じく
逆流性食道炎ガーンガーン


タバコをやめてから味覚がもどって
ご飯を盛り盛りに食べすぎて
胃腸がやっぱりダウンしましたガーンガーン


食べながら頭のどこかで


🦍(この調子だとまた逆流性食道炎なるな〜)

って思ってたら
やっぱりな。って笑

食べすぎるとこうなりますよね...笑
もう1人前の感覚がバグりすぎて
大盛りが大盛りと思わなくなるとやばいガーンガーン


ちなみにですが...
オートファジーやってる時が1番
体の調子が良かったです!


内臓が休まってるので
胃もたれとかお腹が張ってる感じもないし
便も快便でしたニヤリニヤリニヤリ


寝起きもめちゃくちゃスッキリで
朝起きるのが全然辛くないニコニコ


なのでオヤスはまたオートファジーを
再開していきます!

コメントで長いことやってらっしゃる
という方もいらしたので
おヤスもオートファジー連合に加盟します笑い泣き笑い泣き真顔


オートファジー連合に入りたい方!
コメントで募集してます!


オヤス爆笑