こんばんは明日ラジオの時間ですお久しぶりです皆さん声でのブログ投稿は久しぶりなんですけどもえーとまさしく本題に入るんですけど今日はですね掃除機1日に何回か来ますかっていうことですね話しているんですけれども今現在ねあの


あやちゃんが妊娠中ということでね妊娠悪阻がひどくてですねおやすが家事を前半やってるんですけれどもとね掃除機を気づいたら21日2回とかかけるなっていうのを思い出して行った時にみんなはどれぐらいかけてるんかなって言うね1日に掃除機はどれぐらい出てるから気になってちょっとそれをね皆さんに聞きたいなと思ってですねもう家は犬が2匹いてですねあの基本的に日中放し飼いですか俺から出して買ってるって決めの量が半端じゃないとねしかも今気が冬から夏の毛に生え変わる時期でも2日も掃除しないとね一応散髪屋みたいな行かんだけども怪我


落ち着いてそれから今日で1日も朝と夜1回かけてるんですけど皆さんはどうですかねちーの気になってあの今日ブログ脳内タイトルにしてみたんですけれども


その僕一人暮らしするといくらですね半年に1回ぐらいしか掃除機をそもそもかけてなくて一時期にいるって言うから止めて生活しないと掃除機って必需品ですよねクイックルワイパーで床を拭くなんてもう意味が分からなかったけど独身も掃除機かけて充分と思ったけどやっぱりなんか二人でその時になりだしてねだんだん性格が夕方になってきたからよくわかんないですけど皆さんのお家では何回かけてますかみなさんのコメントで教えてくださいそれでは


以上がおやすラジオでしたもうちょっと練習します