こんばんはオヤスですウインク



妊娠中の飲み物のブログに

たくさんコメント来ててびっくり!


本当に皆さんの意見が心強くて

コレからも頑張ってブログをかこう!

って思えます!


コメントくれた方本当にありがとうございます😭



さて、

今日は特殊能力!?について照れ照れ照れ


いわゆる第6感なんていわれることもありますが

予知夢だったり霊感だったり勘とか

悪い出来事を事前に察知したりだとか

いろんな第6感がありますよね爆笑爆笑



皆さんの中でこのような

特殊能力をお持ちの方っていらっしゃいますか?

いたらコメントで教えてください照れ


そして僕にも特殊能力がありました


それは嗅覚ですニヤニヤ

(五感の中に入ってるけど笑)



単純に鼻がめちゃ良かったんですゲッソリゲッソリ


柔軟剤等の匂いに関してかなり敏感で 

親戚や友達が使ってる柔軟剤と

同じ匂いとすれ違うと



🐵「あっ〇〇くんと同じ匂いだ。」


とか照れ


冬に学校で手袋の落とし物があって

その匂いを嗅いで誰のものか分かったり

結構鼻が良かったんですニヤニヤニヤニヤ



でもタバコを吸うようになってから

自分では気づかなかったけれど

鼻があんまり効かなくなってて

今の歳になって禁煙してみると

鼻の良さが戻ってきた気がするんですびっくり



朝起きてからベランダの洗濯物の匂いも

隣の部屋の芳香剤の匂いも

お隣さんのタバコの匂いも

いろんな匂いが鮮明にわかるようになりました爆笑



ちなみにゆずとそらが

朝方にうんこすると匂いですぐ起きます笑い泣き


というように...

オヤスの特殊能力戻ってきました!

という誰得?なブログですが😂😂😂


タバコをやめてから体の変化が

かなりあるので嗅覚以外に改善したことを

またブログに書いていこうと思いますニヤリニヤリ




オヤスニヤリ