オヤスです照れ照れ

我が家の洗濯必乾法という記事ですがニヤリニヤリ


皆さんご存知の通りオヤスは
かなりガサツで大雑把でございます照れ

日頃の掃除も
スイッチの入らない日は
超雑に行っているでございますニヤリニヤリ


このガサツなオヤスが1番苦手なのが
洗濯物えーん笑い泣きガーン

なんで苦手かと言うと...
きっと洗濯バサミに挟んだりする
細かい作業がダメなんです照れ


パンツ1枚干すにしても
パチっパチって2箇所で挟んで滝汗

タオルもパチっパチて2箇所....滝汗滝汗

ハンガーにTシャツをかけて...
裏返しの服を直して....滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

やーめたっ!


ってなるんです。笑
これガチです笑い泣き笑い泣き

ガサツだけど掃除も好きだし
料理も好きだし、食器洗いも結構好きだけど
洗濯だけはどうも苦手ゲローゲロー
どうしてもきれいに出来ないんですよ滝汗


と言うように...
以前は洗濯物をすることが
かなりストレスだったのですが
あるもののおかげでだいぶ楽になってます笑い泣き笑い泣き


それがコチラ!



卍平干しネット卍

この平干しネットの本来の目的としては
セーターとかハンガーに吊るすと
伸びてしまうものとかを干すものお願いお願い


ですが、、、、

オヤスはここに
靴下、下着などなど細かいものを
ぜーんぶぶち込みますデレデレデレデレデレデレ




こんな感じで並べるんですが...
(ブログようできれいに並べてます)
いつもはお好み焼きみたいに
パッツパツに詰めてますニコニコニコニコ


これ何が良いかというと
洗濯干す時間が半減される!

結構主婦の方たちって
時間がない方多いと思うんですが
洗濯物って意外と時間取られませんか?滝汗滝汗

この平干しネット使ったら
ぶち込むだけだから時短になるし
洗濯バサミを毎回つまむストレスZERO酔っ払い

乾燥機にぶち込む方もいると思いますが
やっぱり電気代節約のこと考えると
外に干して自然乾燥が1番ニヒヒニヒヒ


ただデメリットとしては
ネットにぶち込むので
シワシワになって出てきますニヒヒ


でも下着がシワシワでも
誰にも見られないから全く問題ないニコニコ
靴下も履いたらピシってなるし爆笑爆笑


オヤスはコレ↓使うと
超ストレスだから平干しネット使ってます照れ照れ



という感じの我が家の洗濯物必乾法の
ブログでした〜爆笑爆笑

皆さんの洗濯物時短術あれば
コメントにて教えてくださーいニコニコニコニコ
(結構皆さんのコメント助かってます)



オヤス爆笑