こんにちはラブ

今日は待ちに待った産婦人科ぐすん
今週もすごくすごく長かったえーん

大丈夫。生きてる。
と安心できる日もあれば
もし心拍確認できなかったらどうしよう。
と不安になる日もあって
その度に旦那が話を聞いてくれ
絶対大丈夫だ。と言ってくれたから
乗り越えられましたぐすんラブラブラブラブラブラブ


今日から新しい産婦人科で
それにもまた緊張してドキドキ笑い泣き


ですが、近い距離感で
話をしてくれる先生に一安心。


そして無事心拍確認できましたえーんドキドキドキドキドキドキ


👴みて〜ピコピコ動いてるの分かる?
これが赤ちゃんの心臓です

👱‍♀️うわ〜すごい!!!(拍手)

なんか凄い神秘的。
うわ〜頑張って生きてくれてる
ありがとうって思って
涙が出そうだったよぐすんラブラブラブラブ


今日、母子手帳の説明と
出産の説明があり
あ〜私妊娠してるんだ
赤ちゃんいるんだって

改めて実感することができましたぐすんラブラブラブラブ




念願の母子手帳

そして無事元気に産まれてきますようにの
お守りのシューズとエコー写真。


なんかすっっっごく幸せ。

今絶賛つわり中で
辛い時もあるけど
頑張るぞ〜って気持ちになるねゲラゲラ


次の検診はゴールデンウィーク明け!!

長いな〜笑い泣き笑い泣き


でも大丈夫。
今までの不安よりも
安心が強いよ!!!!

もちろん、まだまだ安心はできない
時期なのはわかるけど

沢山の不安を乗り越えてきたから
大丈夫と信じたいね。



はあ、これからが
楽しみであふれてるわえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


赤ちゃんありがとうぐすん恋の矢恋の矢恋の矢



でっぱりん🐰