こんにちはラブ

今日は4日ぶりの産婦人科。
この4日間どれだけ不安で不安で
押しつぶされそうだったかぐすんぐすんぐすん


赤ちゃんおるかな〜
ちゃんと生きとるかな〜
成長してるかな〜

って心配になりすぎてて
それを旦那に伝えると旦那は

大丈夫!!!
俺らが信じてあげないで
誰が信じるの?
2億パー赤ちゃんいるから
絶対大事!!!!!

と毎日…
いや1日に何回も
私を安心させてくれましたぐすん


ネガティブになりがちの
4日間。

旦那がいてくれて
てかやすくんが旦那で
本当に本当に良かったと思うえーんラブラブラブラブ



不安の4日間を乗り越えて…




本日無事胎嚢確認できましたえーん
先生の前で泣いたよえーん
嬉しくて嬉しくて
不安が飛んで泣いたよえーんえーん


え、赤ちゃん思ったより
大きいやん!!!!ってなって笑い泣きラブラブラブラブ


私だけが頑張ってるわけじゃなく
お腹のマメも旦那もみんなで頑張って
毎日を過ごしてて毎日を生きてて
もう家族やん!!!って感じぐすん



次は心拍確認!!!!!!

大丈夫、大丈夫。
もう大丈夫な気がする。


不安はなくはないけど
絶対大丈夫!!!!


みんなに早く伝えたくて
すぐ報告したよウシシドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして…
昨日旦那のブログにも書いてたけど
私昨日、気持ち悪くて
なんか胸焼け?なんかな
気持ち悪い〜がめっちゃあって

そのことを先生に伝えたら

ニコニコしながら
つわりだね〜って言ってくれたぐすんラブラブ

つわりがあるってことは
赤ちゃんが成長してるって
ことだからね!って


でも、今日はまだ吐き気も
気持ち悪さもなしウシシドキドキドキドキ

これからひどくなっていく感じ!?

知ってる方教えてくださいぐすん恋の矢恋の矢



でっぱりん🐰