こんにちはお願い

今日は穏やかな一日を過ごしてるラブラブ
好きなドラマを見て〜
旦那に作ってもらったご飯食べて〜
昼寝して〜


あ、その前に今日産婦人科行ってきましたビックリマーク

母から電話がかかってきて
色々お話ししてえーんドキドキドキドキ

やっぱ母と話すと
めちゃくちゃ元気でるのよね。
電話できてよかった〜
電話してくれてありがとう〜


そんな時に、
私妊娠発覚する前から
生理痛のような痛みがあって
もう生理始まる!と思って
ナプキンもしてたくらいなんですよイヒ

妊娠発覚しても
生理痛のような痛みがあったりなかったり
ギュッとする痛みがあったりなかったり
チクッですら痛みがあったりなかったり…


つわりとかはないけど
お腹の痛みだけたまにあることを
母に伝えると
痛みはなんか嫌だから
産婦人科に電話しておいで!!
って言われて…

産婦人科に電話したところ

ここ最近でてきた痛みじゃなければ
大丈夫ですが不安なら
いつでも病院来てください
行ってくださり…


心配なので行ってきましたねー


そしたら、
出血もしてないし
子宮の中は異常なし!!



右にある黒い点が
もしかしたら胎嚢かも!!!

と言われました笑い泣き

かもってなに?!
かもって心配すぎ!!
とか思ったけど

小さくても前病院に行った時には
見れなかったものが見れて

赤ちゃんは
いるから心配しないで〜
お腹おるよ〜って
言ってくれてるんかなって思ってにやり


まだマメは1mmくらいらしww

これがマメかも分からんけど
私はこれがマメだと信じて
うちの子はめちゃくちゃ強いと信じて
次の検診まで穏やかに過ごすよ😊💕💕


でっぱりん🐰