おヤスです照れ

まだまだ旅行シリーズ続きます爆笑
従兄弟たちとの旅行は濃すぎるので
たくさんエピソード出てきますラブ


今日は責任のなすり付け合いという
タイトルなのですが笑い泣き笑い泣き


何の責任のなすり付け合いかというと


ゲロー足の臭いゲロー


みなさんのご想像通り
オヤスは靴を長い時間履くと
足が臭くなります爆笑爆笑
(酸っぱい系のやつね)


そして従兄弟の次男坊も
俺と対抗するぐらい足が臭いガーンガーン
(次男坊も酸っぱい系のやつ)


旅館に到着して
チェックインの手続きをしている時
俺と次男坊は同じソファに座って
くつろいでいたのですが、、!


数分経った頃

『ぷぁ〜〜〜んDASH!ドンッ

って臭い匂いが漂い始め


🦍「お前足臭くね?」


次男👦「いや、オヤスでしょ?」



と、いつも通りのやりとりの開始ムキーッ



🦍「じゃあ確認しようか?」


次男👦「いいよ?」



まず自分で確認ねー


でもあんまり臭くない。



自分じゃないことを主張するために

次男坊にも自分の足の匂いを嗅がせる


次男坊は納得いかない感じで

次男👦「少し臭いよ」



すると次は俺が確認することになり
次男坊の足の匂いを嗅いでいく


うわっ!滝汗滝汗滝汗滝汗

!結果!

次男坊の圧勝


めちゃくちゃ酸っぱかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とこんな感じで
いつもしょうもないことで
争っていますが仲良しな大事な家族ですラブラブ


おまけに次男との
ラブラブショットも載せておきますラブ

車のガラス越しのキス💏


以上従兄弟と責任のなすり付け合いでした!



おヤスおねがいおねがい