こんにちはおヤスです照れ


昨日一昨日と
ブログの投稿ができてなくてすいません...ガーン


実は従兄弟たちと
最後になるかもしれない
家族旅行に行ってたので投稿が遅れてましたびっくり


なので今日は旅行のことを
みなさんにお伝えできればなと思います照れ


まず、なぜ最後に
なるかもしれない旅行なのかと言いますと


従兄弟の1番上の子が
4月から高校生になって寮に入って
なかなか地元の方に帰って来なくなるのと
僕たち夫婦も順調にいけば
夏前の6月にはフィリピンへ旅立つ事


この2つのことを考えたら
従兄弟家族とみんな揃って
旅行に行けるのはコレが最後かな〜ショボーン
なんて思ってしまいますショボーンショボーンショボーン


去年の夏はみんなでキャンピングカーに
宿泊するキャンプに行ってきました!

そして今回は内牧温泉へ♨️



半年前に比べると
悪ガキ三兄弟めっちゃ大きくなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょうど第2次成長期に
さしかかる次男に関しては
頭ひとつ分ぐらい大きくなってるガーンガーンガーン
来年から中学生らしい笑い泣き
(大丈夫かな?笑)


ほんとに家族旅行って
いろんな思い出ができるし
たくさん幸せって感じられる時間で
僕は大好きです照れ


最後かもしれない旅行
というタイトルではありますが


また少しみんなが大きくなった時に
ゆっくりと旅行ができたらいいなー!
なんて思ってます照れ照れ



おヤスうーん