先日ブログで彩が

ASMRのスライムにハマってるって書いたのですが...



あのブログを書いた後、彩から


🐰「おヤスも一回やってみて!」




と言われたので




🦍「はいはい。」


と思いながらやったのですが

これが意外と楽しい...笑い泣き


これは音を楽しむらしく

音がなるようにスライムに

いろんなものを混ぜておもちゃの包丁で

ザクザク切るだけニコニコニコニコニコニコ


超真剣にやってるおヤス

こちらに載せておきますニヤリ





スライムって子供の頃は

超面白くて遊んでたけど

大人になってから欲しいと思わなくなり

お店で見つけても買うことがなかったけど

今、こうやってアレンジされたスライムの遊び方が

出てきていい大人2人がハマっております。



YouTubeの動画も

1千万回以上再生されてる動画もあって

今すごい人気らしいです笑い泣き笑い泣き



これ大人も意外とハマるから

お子さんのいるご家庭で試してみると

すごい子供はよろこぶとおもいますニヤリ




しかも!!!


これがDAISOで揃うから恐ろしいガーン

スライム系の商品を買いたいだけ買って

お値段なんと、、、





1500円!!


子供ってすぐにおもちゃに飽きるから

DAISOで買い揃えればコスパ最強だし

親も子供もハッピーになる照れ照れ



騙されたと思って

皆さんやってみてくださいガーン


マジで楽しいです!



ついでに必要なモノも紹介しておきます!


まずDAISOにはそもそも

ASMR用のスライムも売ってあります!

こんなのとか!





大きなスライム作りたいって方は

最初から作るのもありでござんす!


最初から作る場合は




・ホウ砂水溶液

・洗濯のり

・絵の具(お好みの色)


必要なものはこれだけ!

スライムの作り方はGoogleで

調べたら出てきます照れ照れ


さらに音を楽しみたい方は


・白い砂利


こんなのを混ぜても面白いです!



これから春休みシーズンですが
今の時期、旅行を自粛されてる方
お子さんと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか!


あ、ちなみに服とか
布製の家具とかにスライムくっつくと
めんどくさいのでそこだけは
お気をつけてチューチューチュー


試したらコメントで教えてください!

以上おヤスがハマっているモノでした!



おヤス🐳