こんばんはオヤスです照れ


最近彩がやばいぐらい

ハマっているものがありますガーンガーン



それがASMRびっくり

初めて聞く方も多いと思いますが

YouTubeとかで調べたらたくさん出てきます笑い泣き



要は音フェチのための動画的な、、、?




そのASMRの中でも

彩がハマっているのがスライム系の動画爆笑爆笑





今日も犬たちのおやつとかを

買いに行った帰りに


🐰「スライム買いに行く!ムキー


の一点張りで聞かないので

DAISOまで行ってきました。




そして帰ってきてから。。。



ひたすらスライム作り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この写真シュールすぎて笑える🤳



30分ぐらいした後

オヤスもおいでって言い出して

この巨大スライムをひたすら揉んで

なる音を聞いて


🐰「気持ちいでしょ?」って



終始ご機嫌の彩でしたニヤリニヤリ

いやー、、、

たしかに音はいいけど

自分で買いに行ってまでするってなると

全然おヤスは良さがわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁこんな感じで今日も
1日が平和にすぎました笑い泣き


以上妻のはまってる〇〇でした照れ



オヤス🐳