夜遅くに…
いや、朝早くに…?
投稿ごめんなさいショック

なんか眠れなくて
(何か悩んでるわけではない)
フィリピンにいるときの写真や
動画を見返してました真顔

たった1年前のことなのに
めちゃくちゃ懐かしく感じて
たった1年前できてた事は
今じゃ当たり前に出来なくて…

そう考えると
なんか切ない感じ…


早く前みたいな日々が
戻って欲しいな〜

楽しかったな〜って
すごく思いました合格


そろそろ寝ようと思って
旦那に近づいて寝ようとしてたんだけど

その人の匂いってあるやん?🌞

臭いとかじゃなくて笑っ
その人だけの匂い?
何で説明したらいいんやろ

とりあえず、旦那の匂い
めっちゃ落ち着くな〜って思ってて
あ、この今思ってるこの感情も
明日になれば懐かしくなるんだ

って思ったら
どんなことがあっても
毎日は凄く大事だな〜って
思ったのと同時に
幸せだな〜っても思った🌞🌞

切ないから幸せの感情に
変わった瞬間のブログキョロキョロ


1日1日は大事だと思ってても
やっぱ当たり前に過ごしてると
当たり前になっちゃうんだよね〜

でも、その当たり前は
当たり前じゃないって事を
再確認できた夜だったから
この夜更かしはいいものだった👍🏻


あ〜やっぱり
私は旦那とゆっくり毎日を
生きていくのって好き🕔🕔


自分の今を好きになれたから
なんか今日はいい1日✌️

あ、今から寝るんだけどね🤣
明日はもっとhappyだね〜


なんか今までは、
この時間にブログ書こう!
とか変に張り切ってたけど
これからは自分の感情を
そのままリアルに伝えたいから
時間を決めずに書くねニコニコビックリマーク


今日も素敵な1日になりますようにドキドキ




でっぱりん🐰