こんにちは😃

オヤスです。



昨日、彩は叔母たちと

定期的に開催される女子会へDASH!DASH!


昼前に叔母が迎えにきて

女子会のためにレストランへ出発メラメラメラメラ



彩が女子会を楽しんでいる間

僕は1人でフィリピン関連の

やらなければいけないことを

コツコツと片付けてこうと考えていましたウシシウシシ



彩が家を出る時に


🐰「お昼ご飯代置いとくから適当に食べてて!」


🐰「オヤスが好きなすき家とかでもいいし!」


🐰「あ、後2時ぐらいには迎えにきて!」


🐰「銀行も行かなきゃ行けないからね!」



マシンガンのような話し方で

情報を発射しまくって彩は出発イヒ


オヤスはその時、頭の中で

言われたことを処理するのに必死笑い泣き笑い泣き


🦍「はい。はい。うん。了解。」



🐰「じゃ!いってきまーす!」


🦍「いってらっしゃーい」



ガチャ。




彩が出ていった後部屋の中が


「しーーーーん」


って静まり返る

いつも2人でいるから

1人の感覚がめちゃ変な感じガーンガーン



そうこうしてるうちに

自分のやらなきゃ行けないことを整理して

机に座って黙々と作業してると

犬たちも彩がいなくなったからなのか

ずっと


「くーんくーん」


って鳴いてたキョロキョロキョロキョロ

そんなこんなありまして



ある程度やることが落ち着いたのが

1時過ぎ頃グラサン



お昼ご飯を食べて迎えに行こう!

ということで

近くにある牛丼屋へ向かったのですが真顔真顔真顔



目的地に着く手前で




無添加 くら寿司



の看板が...



🦍(悪くないねぇー)


と思いながら気づいたら

駐車場の中に入ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




時間ないけど彩に内緒でお忍びで

お寿司たべよ〜っと思いながら

カウンター席に1人で座る俺ニヤニヤ


天丼も頼んじゃった滝汗滝汗滝汗



1人寿司って贅沢だなぁ(100円寿司だけど笑)

なんて思いながらタッチパネルで

好きなお寿司を好きなだけ食べ終えた頃。。。





携帯を開くとホーム画面に



14:09


の数字が....



🦍「やべぇ💦💦💦」



お会計を済ませて急いで行こうとした時

携帯が鳴る音がびっくりびっくりびっくり



恐る恐る携帯を見ると



姫からの着信👸



🐰「やすくん今どこにおると〜?」


焦りながら...考える。


🦍(今向かってるっていったら嘘になる...)


🦍(ここは正直に言うべきか。。。)


🦍(よし。正直に言おう。)


覚悟を決めて恐る恐る

4文字を口から出す。。。








🦍「くら寿司。」



🐰「は?なんしよっと?」


🦍「お昼ご飯食べてた」


🐰「それは知っとる」


🐰「なんでまだご飯食べとると?」


🦍「すぐ向かいます。」


🐰「あんた私の話聞いとった?」


🦍「聞いてました。」



そして通話終了...ピロン目





その後はみなさんのご想像に

お任せいたします。



以上妻に内緒でお忍びのはずが...

のお話でしたウシシウシシ



オヤス真顔