こんばんはオヤスです照れ


みなさんご存知の通り
僕たちはダイエット中なのですが

そのダイエット方法は
オートファジーニヤニヤニヤニヤ


このオートファジーダイエット
この前の記事で軽く説明したので
説明は省かせていただきます真顔


まだ未定ない方は
こちらからチェックしてくださいね〜爆笑爆笑


そしてこのダイエット
夜中寝る前が1番きついんですガーンガーン


そのきつい理由が極度の空腹ガーン


いきなり質問ですが、、、

みなさん極度の空腹って大人になってから
感じたことってありますか???


きっと普通の方は
お腹が空いたらご飯を食べるというように、
便利な現代ではかなりお腹が空くことって
なかなかないですよね?


自衛隊とかの訓練ではない限り...キョロキョロ


でもこの極度の空腹が続くと
起きる現象があるんですグラサングラサン

それは、、、



アニメのようなお腹の音ゲッソリ


日常生活でもお腹が空くとお腹が

「ぐぅ〜」

ってなると思うのですが


このオートファジーで
長い時間食べない時の音がえげつない笑い泣き笑い泣き


文字で表すと

「ぶぁろぉ〜〜〜〜〜↑↑」


「んぎゅうううう〜↓」

「みゅぅ〜〜〜↑」

「ぼるっ」←単発だが音が1番でかい


※これガチです。大体4パターン。


人間ってお腹が空きすぎると
えげつないお腹の音がなるって
このダイエットを始めて初めて知りました笑い泣き笑い泣き


そして本題ですが
昨晩2人でした謎の行動ですが...


この音をお互いに聞き合い
音を真似して口で真似するということ

もう変ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


⚠️お腹が空きすぎると人間おかしくなります笑い泣き



🦍「うわ!今めちゃでかいのなった!」

🐰「どんな感じ?」

🦍「んぎゅーーーーぅ」

🐰「きゃははははは」


の繰り返し笑い泣き


もうお腹すいたは言い飽きてきたから
お腹すいたのが当たり前になってますニヤリ


たまにはこんな感じで
空腹を紛らわすのもいいかもしれませんね爆笑爆笑


さあダイエット期間残り2週間切りましたニヤリニヤリ
オヤスは頑張るぞ〜!!!



以上2人でした謎の行動でした!

オヤスニヤリ