こんにちはオヤスです。



昨日のお昼2人で

びっくりドンキーに行こう!



ということで

びっくりドンキーに行ってきました笑い泣き笑い泣き




見てくださいこのふてくれ顔🥸



こうなったのにはあるストーリーがあります。

それは注文前のお話。。。



彩はいろどり野菜プレートみたいな

お野菜がたくさん乗ったプレートを頼む!


って言っていました。

(もちろんダイエットのために)




僕もいつもであれば

大盛りのチーズカリーバーグ的な

代表的なおデブプレートを頼むのですが


ダイエット中だし

あんまりたくさん頼んでも

気持ち悪くなると思ったので


控えめにおろしバーグディッシュを

頼もうと決めました。


もちろん150gと普通の量で

さっぱりしたかったのでニコニコニコニコ



すると彩が



🐰「え?いつものやつじゃなくていいの?」


🦍「ダイエット中だしこれにする」


🐰「本当にこれでいい??」


🦍「うん」



ピンポーン


👩「お待たせしました!」

🐰「野菜セットのプレートを1つ!」

俺が喋る暇もなく

🐰「それとチーズバーグでいいんだよね?」

🦍(ん?は?)

🐰「300gで!」


🦍「いや、150でお願いします」

👩「かしこまりました」



テンパって150gにしましたが
よく考えたらチーズバーグだったし!💢
とか思いながら彩に


🦍「なんでチーズにしたの?💢」

って言ったら


🐰「だってチーズ少しだけ食べたいもん💢」



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
?????????????
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
?????????????
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
?????????????

そして冒頭の写真の顔になります




皆さんこの子
どうすればいいでしょうか?



オヤスキョロキョロ