こんばんは爆笑
オヤスです。


今日はうちのアイドルについて🐶


有名なものではありますが
犬と私の10の約束
というのがあります笑い泣き照れ


それがこちらビックリマーク


本が映画にもなって
すごい有名なのですが、実は
オヤスはこの作品は見たことないですニヤリニヤリ



ですが
僕は特にこの中で素敵だなって
思う約束があります。


それが9番


私は10年ぐらいしか生きられません
だからできるだけ私と一緒にいてください



僕たち人間の寿命は80年として
この子達の寿命は10年前後

僕が40歳になる頃には
居なくなっちゃうかもしれない。


でもたった10年でも
僕と家族になってくれることに
感謝して、やってあげられることは
たくさんしたいな〜って思いますラブ

ぼくは
どんなに疲れてても、眠くても
いつもしっぽを振って迎えてくれる
うちの子2人が大好きです!


僕の保育園の頃の夢は
動物園の園長さんだったぐらい
動物が大好きです。


大人になったら
絶対に犬と暮らしたいって
小学生の頃から思ってました照れ


そんな小さな夢を
しっかりと叶えてくれてるのがこの子達ぐすんぐすん


たまに悪さして

怒ることもあるけれど

この子達が死ぬまでずっと

愛情をたっぷり与えたいですえーんえーんえーん




そして最後に

犬とおヤスの11の約束は


おヤスも君たちのことが

大好きなことを忘れないでください照れ



フィリピンに行くために

この子達のやらなければいけないことが

めっちゃたくさんあって大変ですが

この子達を連れて行くためにパパ頑張っております!




いつかフィリピンの大自然で

走り回れる日が来るといいねラブ



と、ブログを書いている時に

おしっこしたのでパパは一旦

お掃除をしたいと思いまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは!



オヤスニコ