こんにちは!!!!
 
↓昨日の私のコーディネートはこちら↓
 
 
ダイエットして足も細くなって嬉しいから
ワンピースとして着ました滝汗あせるあせる
 
(今日は全部ZARAです)
 
ロングブーツだったらもっと可愛かったな〜
とか思いつつ持ってないので
しぶしぶこのブーツにしましたニヤニヤOKラブラブ
 
少し短いように見えるけど
後ろの方は長くて安心感があるっちゃんデレデレラブラブラブラブラブラブ
 
こういうタイプは初めてだけど
可愛いよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
コーディネートはこの辺にしといて
今日は久々にコメ返したいと思いますおーっ!
 
 
 
コメントありがとうございますデレデレ!!!!
 
ダイエットに間食はあまり良くないけど
時間帯によりますねあせるあせるあせる
 
最後の1食を食べた後の間食は
やめたほうが良いかと!
 
オートファジーはどの時間帯でも大丈夫です!
 
私の1日の食事ルーティーンは
 
時計起床(時間はバラバラ)
洗顔
スキンケア
歯磨き
白湯をコップ1杯飲む
 
そこから犬小屋の掃除したり
犬達の世話をした後
化粧をしてランチに行く準備
 
時計14:00(基本的にこの時間)
1日1食のご飯を食べる
焼肉、中華、ビュッフェなどなど
その日の気分で決めます!!
 
血糖値を急激に上げないために
絶対サラダから食べること!
 
デザートが食べたい気分の時は
デザートを満足するまで食べますデレデレラブラブ
 
食後は絶対コーヒー手
 
(コーヒーは血糖値の上昇を
抑制する働きがあるらしく
食後30分以内に飲むと
ダイエットに効果的らしい筋肉ラブラブラブラブ
 
 
そこから運動するときはするし
しないときはしない
 
ランチ食べた後は
本当に何も食べないチョキチョキチョキ
 
白湯かブラックコーヒーを飲んでますビックリマーク
 
どうしても…どうしても
お腹が空いて寝れない時や我慢できない時は
アーモンドを食べて満腹感を得ますお願い
 
私の場合、1日1食なので
食事ルーティーンはこれで終わり笑い泣き
 
だいたい21時間〜24時間くらい
食べない時間あるけど
今やもう慣れてきましたびっくり!!!!
 
でも、私みたいに
最初から24時間あけなくても
まずは、16時間〜空腹の時間を作ることを
目標に頑張ったら良いかもですチョキ
 
 
そして、コメントの返事の夜遅くでも
いいのかという質問は・・・
 
 
結論から言うと、大丈夫です!!!!!!ルンルン
 
自分の生活スタイルに合わせて
オートファジーはできるので
夜型の生活だったり
夜ご飯が遅い方は
 
14:00〜22:00までは
食事制限なしに食べ物を食べる時間
 
22:00〜14:00までは
空腹の時間を作る
 
これだけで
簡単に健康と美容とダイエットが
手に入るから
本当にやってみてください!!
 
 
自分のルーティーンに合わせて
8時間の食事時間を作り
16時間の空腹時間を作る!!
 
誰にでもできるから
頑張ってみてください!!
 
 
いや、一緒に頑張りましょうピンク音符ハートハート
 
 
でっぱりん🐰