こんにちはおーっ!ラブラブラブラブラブラブ
 
昨日ですね、どうしてもガトーショコラが
食べたくてインスタやネットで調べまくって
たどり着いたお店…
 
熊本にある
”お菓子の扉”というお菓子屋さん
 
ガトーショコラ専門店っていう所にも
また惹かれて行くの決定デレデレOKOK
 
私ガトーショコラが大好きで
ガトーショコラがあるお店だったら
絶対頼んで食べる!!爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
もうこれはね、ダイエットとか関係ない!
って思って買いに行ったんですが
 
私が狙ってたガトーショコラはもちろん、
隣にミルクのガトーショコラが見えたので
 
もうこんなん買うしかないやんチーン
っと思って1つ書いましたぶークラッカークラッカー
 
(仕方ないやん…もう見えてしまったっちゃもんもやもや
 
 
はい、私たちが購入したガトーショコラはこちら↓
 
 
はい、美味しい〜チョキチョキチョキ
 
もう見ただけでわかります。
美味しいです。
※ここから先写真はありません。
なぜなら、写真とか映えとか関係なくなるくらい
食べたい欲が半端なくて
コーヒーだけ用意して食べまくりました真顔ラブラブラブラブラブラブ
 
あのね、もう食べた瞬間笑顔になるww
 
うんまああああああってなる
 
滑らかで
だけどずっしりしてて
チョコレートがしっかり詰まって
これは買って正解やったってなるグッ
 
でも、お店のカードには
 
食べた瞬間、やばい!やばい!ってならず
目を閉じてしっかり味わってください
 
って書いてました。笑い泣き笑い泣き
 
 
やばいやばいってなりましたすみません
 
その後、ちゃんと目を閉じて食べました
 
夫婦でこれしてるからうけるよねニヤニヤビックリマークビックリマーク
 
売り切れたらお店終わりだから
本当は教えたくないんだけど…
 
是非とも皆さんにも共有したいと思い
ブログにしました…
 
私の前のお客さんなんか
4本とか
6本とか買って行くから
私の番でなくならないから超絶心配だったぼけーあせるあせる
 
そのくらい人気のお店です滝汗
 
 
 
 
熊本の方、まじで行ってください
そしてこの美味しさを語りましょうチョコがけハート
 
 
今度実家の福岡に行くから
ママに持って行こうかなぶードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ダイエット中なのに
無我夢中で食べた私のブログでしたルンルン
 
 
まったね〜ラブクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
でっぱりん🐰