こんにちは

おヤスです🐳

 

 

先日妻が妊活について

ブログに書いていたのですが

僕からの目線でも皆さんに

お伝えできればと思いますおねがい

 

まず大前提に僕ら夫婦は子供が大好きですラブ

(写真は全然関係ないですが笑笑)

 


 

いつもふとした瞬間に

子供がいたらご飯は

もう少し多めに作るんだろうなとか

買い物にいって目にする子供のいる家族を見ると

羨ましいななんて思います。

 

 

 

寝る前も子供がいたら...とか

考えますし僕たちは心の底から

子供が欲しいと考えています爆  笑

 

 

 

でもやはりなかなか簡単に

子供が授かるわけでもなく

それだけに神経を使いすぎても

せっかくの2人の時間も楽しめない

という気持ちもあります照れ

 

 

もちろん妊活を辞めると言うことは

マイナスなイメージではなく

これから夫婦2人だけの時間を

今まで通り過ごすのと同時に

自然の法則に従ってきてくれたらな

と思っております。

 

 

彩のブログでも書いてありましたが

自分たち2人の時間を好きなように

使えるのは今しかないだろうし

逆に言えば、

子供を授かってから

子供が自立するまで20年間はかかります。

 

その計算でいくと、子供が自立する頃に

僕たちは50歳近くになります。

 

その頃にはいまの体力はないだろうし

今ほどの行動力もないだろうし

もっと言ってしまえば

それまで生きている保証もありません。

 

 

もちろん家族みんなでの旅行も楽しみですが

今、夫婦2人でできることは

今しかないと思うのできっとこれは

2人の時間をもっと楽しみなさいと言うことなんだろうな

っておもっております。

 

 

僕たち夫婦はこの現状を

悲観的には考えていないので安心してくださいOKにやりにやり

 

 

 

もちろん子供ができたら

ブログを通して皆さんにご報告もしたいですし

読者の方の中には

お母さんとして、お父さんとしての大先輩も

たくさんいらっしゃると思うので子供ができたら

色々とご相談させていただくと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

その時はブログを読んでくださってる先輩方に

甘えさせていただきます照れ照れ照れ

 

 

最後に私ごとですが

フィリピンでの法人設立準備も

だいぶ進んできているので

皆さんに近々ご報告も

させていただきたいと思っております爆  笑爆  笑

 

 

以上僕から伝えたい

妊活への想いでした!

 

 

おヤス🐳