こんばんはチョキ
本日でダイエットを始めて13日目ビックリマーク
約2週間となりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
おかげさまで約49kgあった体重
今や45kg台に突入し嬉しさ半端ないですもぐもぐチョキチョキ合格
 
1ヶ月で目標体重を目指すという企画を
叔父と旦那で始めましたが
今がだいたい中間地点ですチョキ
 
まあ私が今のところ1位だろうとは
思ってますが余裕かまさず、これからも頑張りますウシシ
 
中間地点ということもあり
今までのダイエットでキツかったことや
ここまで頑張れた方法などを
ご紹介したいと思いますビックリマーク
 
まず、最初の体型がこちら↓
 
(写真)
 
 
 
お腹を膨らませてるわけでもなく
しっかり太ってます
もはや、妊娠してる?くらいのお腹
 
レギンスを履くのすらサボってました
 
ですが、ダイエットを始めて1食にして
1日で結構体重が落ちました
 
理由は、レギンスと白湯です!!
 
お腹が空いたら白湯
家にいる間はずっとレギンス
 
白湯を沢山飲んで
トイレに行く回数を増やす合格合格
 
お腹が空いても体重が減ることを想像して
食べたい欲を抑える
 
私的に1日食べるの我慢したら
しっかり体重落ちるから
その後、食べたくなっても
体重増えることを想像したら
食べたくなくなった滝汗あせるあせるあせるあせる
 
体重を落とすのは難しいのに
増やすのは簡単
 
それを考えると本気で体重落としたかったら
絶対食べれないと思うアセアセグッグッ
 
そこから、オートファジーという単語を耳にして
本を読むと
 
最後に物を口にして10時間後から
脂肪がエネルギーに変わること
16時間目からオートファジーを活用して
細胞が新しくなり簡単に言うと
健康にいいこと
 
を知って、私が自然とやってる
ダイエット法は
ダイエットと健康にいいってことで
この方法を続けようと思ったグッグッ
 
夜食べたくなっても
脂肪燃焼しないしな〜とか
細胞新しくならないからな〜とか
考えると食べることを自然とやめてる
 
しかも、2週間頑張ったのに
これを無駄にもしたくない!!
って考えでいつもいます酔っ払いガーンガーン
 
とりあえず、自分がいいと思った
ダイエット法は誰になんと言われようと
続けること!!
 
気合でダイエットはできるし
成功してる人の話は
「私なんか・・・」と思わず
とりあえずやってみること!!
 
 
私もまだ目標体重まで行ってませんが
この調子で頑張りますちゅー音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
でっぱりん🐰