こんばんはキラキラキラキラ
 
今日は雨で頭が痛かったような
痛くなかったような…あせるあせるあせる
 
今日は起きたばかりの
我が家の風景をお伝えします筋肉
 
 
ブログを書く旦那と
犬同士で遊ぶゆずとソラ
 
ソファーカリカリカリカリって
掘ったりするからフリーカバーニトリで買って
ソファーに適当に被してます手
 
ゴロゴロして化粧して
ランチに行くのが私ら夫婦の日課バレエ
 
雨が降ってない日は
起きたら犬たちを庭で遊ばせ
その間にゲージ拭き掃除して綺麗にしたら
また家に戻すっていう朝のルーティーン
 
今日は雨だったから
お家の中で遊ばせましたちゅーチョキ
 
その後、旦那とランチへ合格
 
今日も体重ガクンと減ってて
めちゃくちゃ嬉しかったチョキチョキ
 
空腹時間に耐えるのは
慣れてきたけど
どうしても耐えれない時はアーモンドで賄うウシシ
 
白湯も本当にいいよ!!!
 
 
4月までに痩せて
4月は空腹時間を16時間に減らそうチョキ
 
3月は1食で頑張ろうチョキチョキチョキ
 
一緒にダイエットしてくれる仲間募集中ビックリマーク
 
ダイエットのことで
質問あればコメントにてお待ちしております〜バレエバレエバレエ
 
皆んなでダイエットした方が楽しいだろうから
コメントしてね〜星星星
 
でっぱりん🐰