皆さんこんばんはおヤスです!
 
昨日お買い物をしに
熊本にあるイオンモール光の森へDASH!DASH!
 
 
目的は可愛い犬たちの
お菓子等ペット用品買いに行ったのですが。。。
 
 
 
彩と2人でLOFT発見滝汗滝汗
 
 
🐰「寄ってみる?」
 
 
🦍「いいよ〜」
 
 
いざ入ってみると
いろんな商品があって意外と楽しいラブラブ
 
 
雑貨とかおもちゃとか
美容品とかたくさんありましたが
ぼくは元々買う気はなくてただフラフラ入っただけだったのですが。。。
 
 
 
 
ホワイトニング発見おねがいおねがいおねがい
 

 
 
皆さんからよくコメントで
歯並びがいいとか歯について誉められるので
ますます歯を大事にしようと思いましてニヤリニヤリ



せっかくだからホワイトニングを買おう!
ということで、買ってみました!

なので皆さんにご紹介いたします!
 

まず1つ目がコチラちゅー
スマイルコスメティックティーズホワイトパックびっくり
3分間歯に貼るらしいニヤニヤニヤニヤ
使用は1週間に1回程度って書いてありますびっくり



2つ目がコチラ
ホワイトニングペーストチュー
これは毎日使う歯磨き粉で
ホワイトニングの効果があるみたいですニヤニヤニヤニヤ



そして最後が
ホワイトニングではないですが舌ブラシチューチュー


これ、以前買ったのですが
家に帰ったら消息不明になったので
また新しく買いました笑い泣き笑い泣き


口臭の原因はほとんど
舌についた食べかすとかで
これを掃除するだけでもだいぶ違うみたいニヤニヤ




以上おヤスがつい
LOFTで買ってしまった
商品のご紹介でした!


また後日皆さんにこの商品が
どんな感じだったか
お伝えいたします!ニヤリニヤリ



皆さんもホワイトニングで
オススメの商品ありましたら
ご紹介ください!



それでは照れ
おヤスニコニコ