こんにちは😃

オヤスです




皆さんご存知?の通り

僕達は夫婦でよくゲームをしますニヤリ



夜中遅くまでゲームしまくったり...

1日中ゲームをする日もあります笑い泣き



今日はそんな僕らのおすすめゲームを

皆さんにご紹介したいとおもいます!



携帯で遊べるゲームや

NintendoSwitchのゲームなど

混ぜ混ぜで紹介していきますニコニコニコニコ





まず第3位

Nintendo Switchより

集まれどうぶつの森キョロキョロキョロキョロ




だいぶ古い感じしますが...笑

これ夫婦でやるとめちゃ楽しいラブ


オンラインを設定すると

お互いの島を行き来しあって

手伝いをしに行ったり

自分の島にはない虫や魚を

捕まえに行ったりすることができて

超楽しいのでオススメです!



内容は全く何もない島を

開拓して自分だけのオリジナルの島を

開拓するというシンプルなゲーム照れ


でものんびりしたゲームの進み方なので

好き嫌いは別れるかと思います照れ照れ




続いて第2位ニヤリニヤリNintendo Switchより

フォートナイトラブラブラブラブ


フォートナイトは

ダウンロードが無料になっており

Nintendo Switchさえあれば

遊べるゲームです!



このゲームは基本的にオンラインで

銃を持ってオンラインの敵と戦うゲーム🎮



武器を揃えて戦場に行って

時間内に生き残れば勝ち

生き残れなければ負けおねがいおねがいおねがい



俺と彩はこういう戦闘系ゲームも

結構好きですニヤリニヤリニヤリ


でもこのフォートナイトは

年齢層が低めで小学生とかもたまにいるので

ぶっ倒すと子供に罵声を浴びせられます笑い泣き笑い泣き





そして第1位は携帯ゲームより



荒野行動ニヤリニヤリニヤリ




これはセブ島で彩とも

やりまくったゲームニヤリ


そしていまだにやってますチューチュー



内容としてはフォートナイトと

ほぼ同じですが、

荒野行動の方がリアルで

年齢層もR制限があるので高めです爆笑



オンラインで友達とも遊べるし

携帯さえあれば無料ダウンロードできるので

コスパ最強のゲームですニヤリニヤリニヤリ




僕が紹介したゲーム皆さん是非

試してみてください爆笑爆笑



おまけに、、、ですが

僕の個人的に好きな携帯ゲームも

簡単にご紹介いたします爆笑爆笑




・LINEシェフ

・ブラウンファーム

この2つめっちゃ楽しいおねがいおねがい

育成系ゲームで終わりのないゲームキョロキョロ

寝る前にやったら寝れなくなります笑い泣き




・パワプロ

・ツムツム

この2つはだいぶ昔からあるように

安定の楽しさのゲームですニヤリニヤリ

ダウンロードは無料なので

皆さん是非お試しください照れ照れ






それと皆さんのおすすめゲーム

ありましたら是非

コメントで教えてください!照れ




オヤス照れ