こんにちはウシシ!!!!!!
 
昨日、一昨日?に
元彼と電話しましたウシシ!!
 
今セブにいる、いくぴー!!(元彼の名前)
セブの今の状況や最近の話を聞きましたウシシ
 
 
 
いくぴー金髪は似合わんわ…笑
 
でもいつも通りのいくぴーで
YouTubeのままのいくぴーが面白かった笑い泣き
 
私たちも今年中にフィリピンに行けるだろうから
早くまたセブ島の皆んなと会いたいな〜
 
旦那もいくぴーの事が大好きやし
旦那は元々いくぴーのユーチューブ見てて
ファンだったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
久々にフィリピンにいる人と話して
早く行きたい欲が強まったグラサンチョキチョキ
 
 
 
フィリピンについて1番の楽しみな事は
 
セブ島の空気を吸う事!!
やっぱ日本とは全然違うから
早くあの空気を吸いたい!笑笑い泣き笑い泣き
 
そして、ショッピングセンターとかに入ってる
レストランじゃなくて
カレンデリアっていう
フィリピンのローカルレストランで
フィリピン料理を食べたいお願いグッ
 
あの暑い国に本当に早く行きたいちゅー
 
また夫婦2人で
ゆ〜っくりした時間を
 
「暇だね〜」っていいながら過ごしたい照れドキドキドキドキドキドキ
 
フィリピンの雰囲気味合わせてくれて
ありがとういくぴーちゅードキドキ
 
また、セブ島で会おうねラブグッグッ
 
 
 
でっぱりん🐰