こんにちはにやりラブラブラブラブ

今日は、ダイエット中の
お腹が空いた時の対処法を
皆さんにお伝えしたいと思いますもぐもぐ!!
 
・どうしてもお腹が空く…
・オートファジーを活用したいのに
16時間も空腹を作るのは難しい
・そもそも食事制限が難しい!
 
って方は必見です!!!!!
 
↑の方はコレなら食べても大丈夫ビックリマークビックリマーク
 

 
 
 
どうしてもの時はこれを
食べても大丈夫らしい!!
後私は1日だけモッツァレラチーズだけ
食べた事はありますが
次の日体重に変化はないので大丈夫!
 
さけるモッツアレラチーズとか
コンビニにうってあるよ〜!
 
でも、どうしてもの時だけにしてね!
なるべく空腹を作って
オートファジーを活用して
健康的な体を作りつつ
ダイエットをしようてへぺろビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
あと、何回も言うけど白湯とかも
めちゃくちゃ良いから
試してみてね!!
 
徐々に、空腹になれる体を
作りましょうバレエ
 
※24時間以上空腹を作るのは
危険なこともあるから気をつけてね!!
 
 
 
でっぱりん🐰