こんにちは😃

オヤスです爆笑






さっそくですが、、、

皆さんにお聞きしたいことがあります!!

(特に女性の方!!)





それは...





お買い物の時悩むか悩まないか

というシンプルな質問ですニヤリニヤリニヤリ








というのも....

女性=買い物が長いイメージが

あるのですが、彩は超早いびっくりびっくり





気になったものを手に取って

好きか嫌いか2秒で考えて

好きならば買う嫌いならば戻すの繰り返しびっくり





1店舗の滞在時間は約10分程度笑い泣き







もちろんたくさん買う時は

もう少し長くいる所もありますが

選ぶ時間よりもレジで並んで

服を詰めてもらう方が長い笑い泣き笑い泣き








僕はゆっくり見たい派なので
彩のスピードでお買い物すると
だいぶ焦る笑い泣き笑い泣き笑い泣き






普通は
男がちゃっちゃと買い物終わらせて
女がゆっくり買い物をするイメージですが
山本夫婦は違います照れ照れ



皆さんはどうですか?
なんかこのお買い物事情
気になったのでコメントで教えてください!






オヤス爆笑