こんばんはオヤスです爆笑




今日は何描こうかな〜って
ブログのネタ探しをしていたら
ナイトルーティンが出てきまして。。。



YouTubeで昔、
フィリピンでのナイトルーティーンを
撮影してアップしたけれど
日本でのナイトルーティーンは
ご紹介してないな〜と思ったので
今日は紹介したいと思います照れ






最近のナイトルーティンにはなりますが...笑


18時ごろ...
ダイエットのために近くの公園で
ランニングandウォーキングをします。

おヤスは大体10キロぐらい
歩いたり走ったりしてます爆笑

初日転けましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





19時ごろ...
基本的に僕たちはこの時間にブログを書いたり
携帯での仕事をしております爆笑
大体犬たちのご飯も
この時間帯にあげますニヤリ


ご飯の準備すると
しっぽ振って要求ばっかりしてきます笑い泣き笑い泣き



そして我らのご飯ですが、、、
ダイエット中ということもあり
夜ご飯は食べませんニヤリ


今日はおヤス少しだけ食べましたガーン




それから大体20時ごろまで
ブログを書いております爆笑



そのあと山本家は
夫婦で一緒にお風呂に入ります照れ





それからは2人好きな時間爆笑
たまにブログが書き足りなかったら
書いたりYouTubeをみたりゲームをしたり
ゆったり夫婦で時間を過ごしてます爆笑






そして11時ごろ
ベットに入るのですがここからが地獄照れ



ダイエットでオートファジーをしているので
空腹がずっと続きます照れ照れ照れ





寝る前に電気を消して
2人で目を瞑ると


🐰「ぐぅ〜〜〜」

🦍「ぐぅ〜〜〜」

🐰「ぐぅ〜〜〜」

🦍「ぐぅ〜〜〜」

🐰「ぐぅ〜〜〜」

🦍「ぐぅ〜〜〜」



の繰り返し笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1時2時まで寝れないこともあります笑い泣き




こんな感じですが
なんだかんだ眠りにつき
朝を迎えます爆笑爆笑




だいぶザッとしてますが以上
山本家のナイトルーティンin Japan でした!




何かリクエストありましたら
皆さんご意見お聞かせください!ニヤリ




オヤス爆笑