こんにちは照れピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
昨日は従兄弟達連れて
叔母と叔父のお店、ビストロ海真丸さんへ100点ビックリマークビックリマーク
 
昨日は16時間あけての食事。
 
最近この生活が慣れてきた模様…ねー100点100点音譜
 
 
私の大好きなけんちゃんとカメラカメラ宝石赤
 
昨日のコーデは全部ZARA
可愛すぎ
このトップスの色可愛すぎ
あ…ピアスはH&Mです目
 
 
これは私が選んだランチセット
前菜 プレート ドリンク付き
お値段1300円
 
もうこんな沢山食べれて
映えさせてくれるのはここだけ!!
 
ビストロ海真丸しか勝たん!!
 
※人気のお店なので
要予約です
 
からの〜
 
 
タンしゃぶ2人前!!笑
 
 
からの〜ずっと食べたかった
カニクリームパスタ
 
コレやばすぎ
旦那と2人で食べたんだけど
1人で食べたい勢いだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして、フルーツサンド〜びっくりびっくりびっくり
 
もうね、チョコレートバージョン出てから
ずっと食べたかったんだけど
中々食べれず昨日やっと食べれた酔っ払いラブラブラブラブ
 
もうやばい、
チョコ好きの私からしたら
もうやばいでしょって話
 
 
売り切れないように取っといてもらったんだけど
行く時はインスタでの予約が間違いないかもです!!
 
これだけ食べても
次の日しっかり痩せてるの笑い泣き
 
空腹とレギンスと白湯のおかげ!!
マジ皆んな試してみて!!
 
ダイエット法ここにのせておくねニヤニヤラブラブ