こんばんはオヤスですおねがいおねがいおねがい





この間ブログで

彩の膝ポキポキ事件で

イライラするというブログを書いたのですが





今何故か頭の片隅にあったものが

すんっと落ちてきて

再沸騰しておりますムキームキームキー







それは少し前のお話。。。





車で自撮りをしてる時

いつものように撮り終えて

とった写真を確認。。。ニヤリ








ロード中...




というようにいつも

少しの間待っております。





すると彩が突然びっくり





🐰「ねーおヤスの目ぎょろ目〜ムキー




って

え?この写真ならわかるよ?









え?

ギョロ目って?


何?なになに?






普通の顔してとったのにショボーン





まずギョロ目の定義がわからないし

俺そのことで責められてるの初めて




え?

ぜんぜんわかんない笑い泣き






🦍「ギョロ目ってなに?」




って聞くと



🐰「おヤスの目がギョロ目ったいムキー







謎すぎてその場はスルーしたのですが

今考えるとギョロ目で怒られる俺ぴえんえーん





なので今再沸騰しておりますニヒヒ

メラメラムキームキー







と、そんなことでは怒らないですけどね笑い泣き





途中で内容変わりましたが

以上、昔妻に言われた意味不明なことでした笑い泣き






皆さんの夫婦間であった

珍会話ありましたらコメントで教えてくださいラブ





オヤス照れ