こんにちは☀
オヤスです。






いきなりですが、、、
嫁が可愛すぎる件なのですが、、、




まずはじめにダイエットを始めて
彩が引くほど痩せてます。




普通体重の重い俺のほうが
体重の減りが激しいはずなのですが


彩ビビるぐらい痩せてきて
今までよりももっと可愛くなってるので
皆さんにお見せしたいと思いますニヤリニヤリ






まずそもそもの話、、、

ダイエットする前から彩が



🐰「もー痩せたい無理」

🐰「彩って太りすぎだよね?」



とかいっていたのですが
俺からみたらぜんぜん痩せてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓↓



まず彩を知らない人が
第一印象でこの写真を見て


👨「この人太ってる」



なんて思わないと思うのですが...




本人からしたらダイエットしたいらしく
ダイエットを始めたのですが...



ダイエットを始めて5.6日ぐらい?
経つのですがめっちゃ綺麗に
なってきましたびっくりびっくりびっくり





彩が痩せても
そんな変わらんだろ
って思ったのですが
痩せたら痩せたでめっちゃ可愛くなってきてる
(もちろん、もともとも可愛いです。)



この前歯の出かたが
絶妙にセンスがあるニヤリ


加工も少しありますが
顔が少し小さくなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少し痩せるだけで
めっちゃイメージが変わりますよねラブ






可愛い写真
もう一枚載せてしまいまーすニヤリニヤリニヤリ


出血大サービス🩸




ブログ頑張ってる最中に
写真を撮りに行ったら嫌がってたけど
無理矢理撮ってきましたニヤリニヤリニヤリ






ただの嫁が可愛すぎるというブログでしたニヤリ



目標体重までの道のり
おヤスはまだまだなので
これからも頑張っていきまーすニヤリニヤリニヤリ





それでは!
オヤス照れ