こんばんはデレデレチョキチョキチョキ
 
昨日はですね、焼肉ランチしてきましたおーっ!ラブラブラブラブ
もちろん合言葉は〜
ベジファースト
 
そして当たり前に
お水だけ!!!!!
 
基本的に食べ放題きたら
野菜食べたらお腹いっぱいになって
もったいないって思うから
食べない派なんだけど
 
野菜大盛り食べましたおーっ!!!!
 
 
少しお腹いっぱいになって
ご飯3分の1と
焼肉を軽く食べて
デザートもしっかり食べましたちゅードキドキドキドキ
 
 
そして最後にコーヒー
ダイエット中には
食事後にコーヒーを飲むのめちゃくちゃ
いいらしい!!
ネットで調べたてへぺろ
 
夜、犬たちの散歩がてら
3km歩いたら
体重維持してたよおねがい!!!!!!
 
ダイエット中だから
何かを食べるのはダメ!!っていうのはないって事に
気付きました!!
 
食べた後に何をするか
何を1番最初に食べるか
が肝
 
そして、白湯と私が紹介してる
スパッツは神って事覚えてて!!
 
まあまあ、私のダイエット事情は
おいといて・・・
 
ご飯食べ行く前に
私が化粧してたら・・・
旦那がこの格好で私の目の前にきました
 
 
は?????
 
なんでその格好堂々とできるんアセアセ手
まじでダサすぎる…
しんどいこの人
 
あんた系統バラバラだから
着替えてきて
それは今までで一番ダサすぎ
 
って言ったら凹んで
着替えに行ってましたwww
 
皆さんの旦那様は
自分でコーディネートしますか?
 
 
教えてくださいピンクハート
 
 
でっぱりん🐰