おはようございますラブ合格合格
 
実はですね…
私ですね…
旦那がブログに書いてたので
知ってる方もいるかとは思いますが…
 
カラーしてきました〜グラサン!!!!!!
そんな大した事じゃないですが
今回は初のカラーに挑戦したんですぶー!!
 
まず、旦那が美容室行って
髪型変わってるのが羨ましくて
私も近々美容室に行こうとしてたんですが
 
昨日、Aujuaのシャンプーを
購入する際に美容室行ったら
どうしてもその日にしたくなり
店員さんに今からいけるか聞いてみた所・・・
 
いけるとの事だったので
旦那に許可貰わず言っちゃいましたww
 
旦那は「え・・・・?」
みたいな顔しててうけたwwww
 
いつもはピンクヘアーだったじゃないですか、私。
 
けど今回
いつもと違うカラーにしたくて
色々インスタで調べてたら…
 
インナーカラーのブルーが可愛すぎる!!!
と思って挑戦しました…
 
 
結果がこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
イメチェン〜!!!!
 
 
ターコイズブルー可愛すぎない!?
え!?
もう満足すぎて
ずっとやばいやばいって言ってたんだけどちゅー
 
人生で絶対する事のないと思ってた
ヘアカラーに満足すぎてる!!
 
インナーカラーはブルーで
他はシルバーっぽい感じ!!
今はまだ暗いけど
色落ちたらいい感じになるんだって〜ぶちゅーラブラブラブラブ
 
 
 
もうやばい、
次はこの色にハマりそうぶちゅー
 
てか普通に今まで
ピンク以外の派手な色は無理!
って思ってた感情なくして
他の色もこれから
沢山試して行こうと思うぶちゅービックリマークビックリマークビックリマーク
 
最初旦那も「ブルーより赤っぽい方がいいんじゃない?」
とか言ってたけど
この髪色見せたら
絶賛してたラブ
 
 
 
似合ってる!!って思ってくれた方
いたらコメントお願いしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
でっぱりん🐰