こんばんはビックリマークビックリマーク
 
今日はね、久々にダイソーに行ってきましたチュー音譜音譜
私の化粧品やアクセサリーを置いてる
棚がごちゃごちゃすぎて
収納探しの旅へ…!!
 
 
 
もうゴチャゴチャすぎて
毎回化粧する時
化粧しづらいのよね…真顔真顔真顔
 
それがですよ…
ダイソーの収納ケースを使うだけで・・・
 
 
こんなに綺麗になりましたチュー!!!
ピアスかけるのも
リング入れるのも
香水や
ヘアオイル
化粧下地などを入れるケースを
買ったらめちゃくちゃスッキリになりました!!
 
ほぼ100円!!
 
 
 
そしてコンタクトや綿棒も
このケースに入れました!!
 
これビンに見えてビンじゃないの!!
プラスチックなの!!ラブ
だから、万が一落としてしまっても
全然大丈夫お願いお願い
 
お皿とか置いてある所に
売ってましたよ恋の矢恋の矢
 
 
100均ってめちゃくちゃ便利
 
お洒落
可愛い
安い
が揃いすぎてて…ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
皆んなもダイソー商品で
オススメなのあったら教えてね〜ハートグッグッ
 
 
でっぱりん🐰